楽しすぎて愉しすぎて困る | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

楽しすぎて愉しすぎて困る


エルグランド氏のワイパーだけでも上げた方が良いなと思い駐車場へ

外に出たら吹雪

「うはっ♪」

「やべぇ♪」

的な

雪の少ない釧路では中々ないくらいの吹雪

テンション上げ上げ

駐車場着いたら更にカオス

ワイパー掘り起こし

140208_145410.jpg

どうですか?

かなり良い雪質

スキー場ですか?

別角度から

140208_145510.jpg

どうですか?

注目すべき点は、まだ15時

まだまだこれから

よく北国の人は
「東京はちょっとの雪で騒ぎやがって」

って言うけど

ボクもいつも思ってたけど

今回はガチ過ぎて楽しすぎて困る

今なら生まれた街のあの白さを貴方に見せたい系のPV撮れる


分かりにくいけど、これはボクが走った足跡

140208_145601.jpg

「うひょひょひょ」

って感じ

今日よりも明日溶けないと除雪車ないしヤバそうだね

いつものゴミみたいな雪とは違う、ちゃんとした雪に感動している

やっぱ雪がなきゃ冬じゃないよね

雪あった方が暖かい感じするし

止まないで欲しいなぁ