興味ありませんか?どうですか? | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

興味ありませんか?どうですか?

スタジオ帰り

最寄り駅に着き我が街に無事帰還

生還

ダイポンとサヨナラをして階段を降りると、何やらティッシュ配り

「夜中にティッシュ配りって何だ?」とか思いながら見てると女の人だけに

女子だけに

メスだけに

♀に渡してる感じ

配ってるのは金髪の兄ちゃん

何だろ?とか思いながらも、まぁ俺は男だし、どうせ貰えないし

的な感じで階段を降りて左に曲がったらそのお兄ちゃんが、ティッシュ配り人が、ティッシュを配って生活してる人が、こっちに向かって来た

え?とか思いながらも

「女と間違えて追って来たんだな」と思い、気にせずそのまま帰路へと

人生の岐路へと進もうとしたら声をかけられた

ティッシュさん「ちょっとすんません」(ど田舎訛り)

「ん?」

ティッシュ氏「ホストとか興味ありませんか?」

「無いね」

ティッシュ野郎「あぁ、すんません」


顔はボコボコでボツボツでボツワナ的で革命的で大変美麗なお顔立ちから

「ホストとか興味ありませんか?」

全く予想出来なかった言葉

「ホストとか興味ありませんか?」

こんなにも限りなく西武ドーム寄りな地で

「ホストとか興味ありませんか?」

てことはお前はホストってことか?

マジか!

マジか!

魔法少女マジカマジカ!


マジすかロックンロール過ぎて帰り道で唖然とした

( ; ゜Д゜)

帰宅後も愕然

呆然


更にティッシュに何が書いてあったか凄く気になって無理矢理でも貰えば良かったと大後悔中なう

イマココ


色々疲れた…