時の流れ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

時の流れ

時間の経過が早い

帰宅してお風呂入って超絶眠いけどリーガルハイを見ようか悩み中なう

日本一セールも最後の足掻きを見せようか

魅せようか悩み中なう

ルンバは無理ゲーでした

買える人本当にいるのかすら謎になってくるみたいな

ゴリゴリな値段だと手を出せない勇気が出ない

勝手に掃除をしてくれる無敵さが愛しくて切なくてどうにも出来なくてボクは苦しいみたいな

言い訳メイビー的な

タイムセールは結局食材的なモノしか買えなかったかも

牡蠣と米って言う

ゴリゴリに鍋でもやってやろうみたいな

チゲ鍋にしようみたいな

ルンバは夢だね

ポイントあるとは言えルンバを正規の値段でクリックするのは右手が会いたくて震える

まだまだ小さい人間ですね