SIAM SHADE | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

SIAM SHADE

LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba-131027_162358.jpg

LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba-131027_164425.jpg


皆で軽く飲んで帰宅

今日は誰しもが書いてると思うけどボクも

久しぶりのSIAM SHADE

サトル氏とダイ氏とタツヤ氏と共に

開場着いたらいつもの様に男祭りで何か燃えて来ちゃって

「早く始まれ!」みたいな

ダイ氏と共に椅子をバンバンに叩きながら

「おぉおおお!」みたいな

一曲目予想とかしつつ

いざ始まったら

「そっちかぁああ!」みたいな

からのLOVESICKを大熱唱

学生時代から何度も通ったシャムですが、今日はliveで初めて観た曲が2曲

貴重過ぎて感動

更に演奏力の神さで知られているバンドのミスまで観られるなんて本当に貴重でした

解散liveかなんかのMOON以来かも

他にも聞きたい曲あったしJUMPINGなJUNKIEになりたかったけど

マジでDon't you fuck with me!でDon't tell lies!な1日でした

しかし杉様は花からして杉様オーラを放っているのが流石です

帰りは皆で居酒屋へ

「あのミスはマジで貴重!」

とか

「あそこから持ち直して歌に入るとか栄喜マジで凄い!」

等々

学生時代に戻ったかの様に語らいました

もうね

喉が痛い

SIAM SHADEはどうしても全曲熱唱してしまうから仕方ない

熱唱系バンドであり

本日も変わらずDAITA祭り

最高でした

ホントね

ギター弾き過ぎ!

あとやっぱりシャムファンはコアですね

変拍子にビタッと腕の振りを合わせたり首振ったり

変態だね

でも今日は観た感じ久しぶりだからか要所要所忘れてる人も沢山いましたね

その点、俺は今日も完璧

だから今日は俺の勝ち

Zeppで観たいなぁ~

遠征しようかとガチで企んでるのは内緒