woman | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

woman


昨日は病院へ

元々今年に入ってから呼吸器科には地味に通っていたので、ついでに咳に関しても担当医に診察してもらったみたいな

聴診したりレントゲン撮ったりしたけど「肺は綺麗だ」と言われた系

でも夜中咳で眠れないからヤバイと伝え強力な咳止めを二種類処方して貰ったみたいな

粉薬と錠剤の二つなのですが、錠剤が驚異的に小さい

革命的にミクロの世界バリに小さいので「こんなの効くのか?」って感じだったのですが

飲んだらまぁ起きてられない

ハイパー強力

しかも咳が止まっちゃうんだから凄い

市販の咳止めシロップは一切効かなかったのにこんな小さいのが効くとは世の中謎過ぎる

そんなわけで薬が聞いてる間は咳も落ち着いています

地味に担当医もシュンスケさんでね、半年くらいお世話になってるけど良い先生です

ただ、1ヶ月以上咳が止まらなかったら喘息発症の可能ありとのことでちょっと懸念材料あり


それよりもwoman最終回

雨のシーンで号泣

梨を拾ってて死んだ時はこんなドラマに化けるとは思わなかった

何より俺の二階堂ふみが最高で仕方がなかった

フォルダーさんもオグリンも最高でしたが、やはり俺の二階堂ふみはどの作品でも異彩を放ち

そして火を噴く

もう完全に心を掴まれてますね

東京オリンピックも決まり

みのもんたの次男も捕まり

素敵な世の中です


バレンティンと勝負しなかった前田健太はゴミです

ボール玉をホームランされた瞬間は最高でしたけどね

前田健太には広島ファンもブーイングしてたし55号では広島ファンもスタンディングオベーションで素晴らしかった

エースが勝負を避けるとかゴミ以外の何者でもない

ハンカチ対マー君って話も聞きましたが、実現するならハンカチは今こそハンカチを出すべき

ここしか復活の狼煙を上げる場はない

そう思います


おかわり君お帰り!

遅ぇよ!

もうライオンズもボクも瀕死だよ!