ももいろクリスマス | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ももいろクリスマス

クリスマス寒波って奴みたいですね

悪魔的に寒いです

基本的に東京は外を歩いてても手や耳が痛くなることはないのですが

今日は痛いです

悴む手を繋ぎ止めていたい

って奴です

何の詞かわからない人は死んで下さい


キリストがマスった日を明日に控えて街は皆お祭り騒ぎですが、「ボクはチキンライスでいいや」って精神を忘れずにいたいですね

そんな訳で人志松本に敬意を表し

帰ってすべらない話を見ようと思います


今年の自分へのクリスマスプレゼントは何にしよう?とか今超絶悩んでますが

良く考えたら自分へのプレゼント何てしたことねぇなみたいな

あとプレゼントは「貰うもの」だと思ってるので人にはあげません

その代わり、いきものがかりバリに「ありがとう」って伝えますけどね

そんな感じで今日も君に贈るメロディーを探し続けたいと思います

この詞がわからない人は惨殺します

敬具

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter