秋ドラマ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

秋ドラマ

秋ドラマ、なに見てる?ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


家政婦のミタさん最強伝説

鈴木先生のお父さん役もカオスだし全てがカオスで言うことなしのカリスマドラマで無敵を感じます

毎回吹くし声出る

深キョンの探偵は面白くないけど深キョンだから全然OK

南極大陸は面白いけど多分動物が好きな人ならもっと入り込めるんだろうなみたいな

ボクは犬とか大嫌いで人間のクズなのでちょっと入り込めないと言うか感動ポイントがわからない系

中島みゆきの曲が超絶カッコ良くて感動しますけど

地味に面白いのはサトエリの女子プロの奴と深夜食堂

深夜食堂は胸に染みます

他は別にですね

大島優子がバージンじゃなくなっちゃったアレとかイミフですし

やっぱ優子さんは喧嘩最強じゃなきゃダメっすよ

先ず香里奈が色気のないモテないキャラとか無理ありすぎで全然見えない

あくまで持論なので異論は認める

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter