芸 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

今1番売れていると思う芸能人ブログネタ:今1番売れていると思う芸能人 参加中


やっぱさんまさんでしょ的な

テレビにラジオに考えたらそうでしょみたいな

個人的には週一本でも革命的なとんねるずの働き方が理想ですけどね

てか今さっき芸能人の年収発表する番組やってたけどこういうのは放送していいんですね

何か放送倫理って全然わからないなみたいな

ドッキリとかエグい系はなくなって来てるのにね

エグいと言えばロンドンハーツのアイドルトラップがネットで復活してて

「やっぱ面白いな~」ってのと

「こんなの絶対無理だよな~」ってので何かカオスでした

過激な企画はネットに移行して行くんですかね?

それにしてもOKとNGの線引きがわかりませんけどね

最近の番組はYouTubeの映像流してるだけとか多いし

芸人さんがカラオケしてるだけとか

何か無理矢理番組にしてる感はありますよね

バラエティーはとんねるずとめちゃイケだけで満足だなボクは

明日は清原だし

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter