駄目だ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

駄目だ

「あら~、駄目だ~」と言いながら改札の切符入れる処にSuicaぶっ込んでるマダムがいました

特攻隊乙


改札と言えば今日はぶらり途中下車の旅が西武池袋線で面白かった

てか降りたことのない駅って沢山ありますよね

ボクは江古田すら降りたことないですし

先ず自分の家の周辺すらあまり把握してないし

ぶらぶらするべきだなと何となく思った今日この頃

自転車買おうかな


しかしマー君の変化球のキレは異常でしたね

松坂バリですよ

下手したらダルビッシュより曲がりとか角度エグい系かも

ただアレですね
投手同士の因縁の対決って別に燃えませんね

やっぱ清原対桑田みたいに打者と投手じゃないとイマイチ

お互いセ・リーグでマー君も打席に入って初めて再現だなって感じがしました

ただ最後まで投げさせた梨田監督は素晴らしいと思いました

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter