小結 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

小結

そんなにブログネタ書いてないけど一つ一つを丁寧に書いてたら銀星連発して小結になった

てか多分商品がアメゴールドになってから昇進しやすくなってますね

前は全然上がらなかったし


最近帰っては曲作りな平凡な日々でハイパー寝不足だけど気合い入った曲が大体完成しました

これで気合い入った奴三曲になりました

レコーディング出来ますな

なんせデモの段階で凄くカッコいい

三曲作るまでに十曲以上捨ててるこの辛さ

にも関わらずYouTubeからツール使って落としたりで着うたすら買ってもらえない世の中の現状を考えると

わかってくれる人はどれくらいいるのだろうか?

とはちょっと思う

買ってくれる人はその変も含めてわかってくれてるんだと思ってます

まぁ手軽だし仕方ないとは思ってるけどモラルだけは問いたいですね

何が言いたいかと言うと「YouTubeで毎日聴いてます!ハマってます!新曲楽しみです!」

って感じのメッセージが結構来る

この文章を本人に平気で送って来れる精神が凄く怖い

勿論こっちで公開してるので「PV見ました」は凄く嬉しいけど

他の曲に関しては理解不能

頭逝ってると思う

そこは嘘でも「買いました」って言うべき

例え嘘でもボクは頑張れる

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter