ソーシャル | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ソーシャル

ガールズスナップやってて思ったけど携帯のソーシャルゲームのエグさは異常ですね

5分間でなくなる香水が500円とかマジキチの極み入ってる

これに比べたら着うたとか死ぬほど安く感じるんですけどどうなんでしょうか?

前にニュースで携帯ゲームに何十万も子供が使っちゃって親激怒とかあったけど

PS3何台買えるのよみたいな

暇潰し程度には面白いのはわかるけど、携帯ゲームで感動や涙は絶対覚えないからそこまで突っ込める要素が全くわからない

対価が何もないと思うんですけど

パチンコで百万負ける方が全然マシに思える

でも人生は自由

何をしようと個人のなのは確か

じゃあ言うなって話だけどコンビニに売ってる安い香水とゲーム内の香水の値段が変わらないって確実に頭逝ってる

まぁガールズスナップのチャンネーが全然振り向いてくれなくてキレてるってだけなんですけどね

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク
twitter