無 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

今日一日全くやる気が出なくて無の境地でいたらハイパー仕事が溜まっててわや


わや


てかアニメ始まり過ぎで録画し過ぎ


見るのが面倒になってきました


まだ会長はメイド様の最終回も見てないという


東京アニメ入り過ぎだし確かし


これからドラマも始まるし24のファイナルシーズンもレンタル始まったし


もうわやだ


ポケモンもやりたいのに怖くて手が出せない今日この頃


不眠症でインソムニアなのが何よりも問題


運動してないのも原因かも


そろそろ涼しいしゴルフ再開しますかね


やらなきゃ上手くならないし


フットサルチームも超絶久々に再開しようかな


何より野球がしたい


全力でカーブ投げたい


スポーツマンの面影が今は完全にゼロ過ぎる