組閣 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

組閣

さて菅さんなので消費税が10%になると思いますが、どのタイミングで上げて来ますかね?

参院選が終わったら本格化すると思うけど難しいですよね

子供手当だ何だ~って配っておきながら結局それを単純に回収するだけじゃね?

とは思います

子供手当廃止したら菅さんは株を上げれるかも

外人さんに子供手当行き渡ってるままだし

レンホー入閣はボク的にはナシです

子供にマジコンを与えてる割れ厨が大臣とかカオスですから

まぁ世の中の感覚が麻痺してるのも確かですよね

ボクの先輩でもアーティストなのに「ゲームがタダで出来る時代」って打ち上げで違法ダウンロードしてるのを言ってて唖然としましたし

作品を作る側の感覚がコレだと正直終わってますよね

レンホーは何か役満っぽいしもう上がっとけって思う