ドラマ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ドラマ

今期のオススメドラマは?と結構あったので今継続して見てる奴とかを書いてみます

まぁもうどれも後半戦ですけどね


基本的にボクは1~3話くらいまでは殆どのドラマを見ます

それでも今期は継続して見てるの多い方かもです


見てる系

月恋、ジェネラル、マザー、アイリス、同窓会、失踪人、新参者、女帝


イチオシはマザー

やっぱドラマはストーリーと演技力だなと痛感

音楽でも何でもそうだけどホント有名無名関係ないと思う、それを五歳が証明してる

「イイものはイイ」これに尽きる

カリウツさんの暗黒さは神 


あと地味にアイリスが好きなんだけど視聴率7%とかカオス

完全に24の劣化パクリなのがボク的には逆に好きみたいな


同窓会は単純に不倫とか大人のカオス恋愛大好きなので好き


新参者は阿部ちゃんじゃなかったらもう見てないかも・・・


月恋はストーリーとかそんなのよりも違うとこ見てる感じ


もういいや系

ウエトアヤのアレ、例のツイッターのアレ、怪物くんのフリした大野君、ヤンメガ


ウエトアヤにシリアス系は全然合わないのを再認識

ウエトアヤはドタバタコメディーじゃなきゃダメだと思う


ツイッターは今週も見てます

でも玉山さんとかエイタ好きだけど序盤に期待しすぎちゃった系

もっと暗黒なストーリーを期待してたんだけど単なるグループ内の馴れ合いになっちゃった

出来たばかりのグループなんだから男女共にとっかえひっかえ寝まくりカオスが良かった

ドクターの無駄なピュアさとかいらない

個々のプライベートは闇ばかりなだけに個人的に凄く惜しい

ナカジ、ピーチ、ハルの緩い展開でなんかもういいかなぁ・・・と

だが井川ハルカ推し


怪物くんはあの格好で感動押し付けられてもボクはちょっと・・・

ヤッターマンを1話完結でドラマにした方が絶対オモシロイ気がする

だがチェホンマンのフランケンクオリティー高スギ


ヤンメガはドラマだと全然オモシロクナイ

マンガはオモシロイ

てか足立花がボク的に駄目なんだと思われ

成宮君の品川は適役

あと品川の親父が最初からいたり練馬の家が工場だったり設定も嫌かも

品川の親父が舘ひろしか哀川翔なだけでも全然違うのになぁ~とか思ったり

最近マガジンはドラマ化激しいけど全部オモシロクナイ

絶望先生がドラマ化されたら絶対オモシロイのに

100%放送出来ないだろうけど


こんな感じかな?


てかこの記事だけでボクのヒキコモリ特性がわかりますよね

コレにプラスして映画にゲームにマンガにアニメだし


野球部でエースピッチャーだったのに誰も信じてくれない原因は完全にコレですねわかります