ヤワラちゃんに掻き消されたので改めて代表について | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ヤワラちゃんに掻き消されたので改めて代表について

■GK

楢崎正剛 
川島永嗣 
川口能活 

■DF

中澤佑二 

田中マルクス闘莉王 

今野泰幸 
岩政大樹
駒野友一

長友佑都 

内田篤人 


■MF

中村俊輔 

遠藤保仁 

中村憲剛 

稲本潤一

阿部勇樹

長谷部誠 

本田圭佑 

松井大輔 


■FW

岡崎慎司 

玉田圭司 

大久保嘉人 

矢野貴章 

森本貴幸 


みたいな


コメントで言われて気付いたけど確かにミツオちゃんがいない

勝手にいると思い込んでました

個人的には松井大輔が選ばれたのはちょっと嬉しい

何となくだけど松井大輔は過小評価されてる気がしてたので

まぁ他の選手が過大評価されてるってのがあるかもですけどね

あとやっぱボクはシンジが単純に好きだから残念無念

ここに来ても稲本の顔出し率と言うかしぶとさは異常

ジュビロ推しなボクとしてはFWはジュビロの前田を入れて欲しかったなぁ~

去年の得点王だし現時点でも得点ランク1位だし

玉田って今期Jでゴールしてるのかが謎過ぎる

ただ大久保に関しては前にドキュメント番組見ちゃって情が入っちゃってるので「良かったね!」って気持ちがある

森本は昔から大好き、何が好きってロナウドみたいな顔が好き



でも個人的には例え試合に出れなくても「カズとゴン」は連れて行くだけで超絶士気が上がるし

見てる側も「もしかしたら・・・」とハラハラ出来るしサプライズ無しで残念みたいな


まぁ川口でテンション上がりましたけどね

ボクの釧路の先輩からも「川口キター!」ってメール来てましたし確かし


今回のワールドカップで1番残念なのはやっぱりベッカムだなぁ・・・

ベッカムがトロフィーを掲げるのを見るのが夢だったので・・・

ロベルトバッジオしかりボクの大好きな選手は栄冠を勝ち取れない法則

バッジオが決勝でPK外した時はマジで泣いた幼き日


さて本番どうなるかな?


何とかカメルーンに勝ってもらって


「やっぱエムボマの穴は大きいなwwww」


って記事を書きたい今日この頃


岡ちゃんのサプライズは本番に「トゥーリオの1トップ」と予想


†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
オリコン★インディーズフル