成歩堂 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

成歩堂

もう最近の女子高生はギャル文字読めない人多いんですね


どんどんジェネレーションギャップが広がります系です


結構前だけどピグ内で「乙!乙!」言ってたら


「まだ乙とか使ってる人いるんだ!」って言われましたし確かし


もう光る風を追い越す時代ではないのを痛感しました


そう考えるとエヴァなんて化石中の化石だよなぁ・・・


てか最近思うのは漢字読めない人多すぎですマジで


漢字検定とか取っても全く意味のない資格だけどこれだったら勉強した方がいいんじゃね?と思う


書けなくてもせめて読めたり言葉の意味もわかってないと生活に支障はないのだろうかと不安になる


小説とかマンガとか映画の字幕とかどうしてる系なんだろ?


わからないことや疑問なことは即調べるってのが欠如してる様に感じますですの


ジャッジメントですの



†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
オリコン★インディーズフル