湯上がり | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

湯上がり

何か今日は身体が冷えてて湯上がるのに時間掛かった系

そういえばハーフパイプでしたね

国母君ダブルコークがビシッと決まってたらって感じだったけどカッコ良かった

てかスノーボードはズルイですよね…

やっぱ超カッコイイもの

しかしショーンホワイトの連覇圧巻スギ

ショーンホワイトは昔北海道でTOYOTA BIG AIRって大会をTVで見てから知ったけど超絶カオスですよね

あとこの人はスケボーも凄いからパネェです


あぁ…雪山行きたい

ボクは昔ファビアンローラーってスノーボード選手が大好きで
この人はスピンというか回転が超絶で憧れでした

「ボクも超絶回りたい」

って感じなんだけど一生無理だなみたいな

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
オリコン★インディーズフル