あぁ・・・忘れてた・・・ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

あぁ・・・忘れてた・・・

ラルク録画して来るの忘れた・・・


絶望した


てかさっき電車の中で向かいのお姉さんのイヤホンの音漏れが超激しくて超絶ウルサイ系だったので


「うるせぇ!!!」


と注意しようと思ったのですが、よく聴いたら「風の行方」だったから全力で許しました


ティエラ最強伝説


それからは演奏もバッチリなほどの激しい音漏れだったので一緒になってボクも気持ちよく聴いてたら・・・


お姉さん次の駅で降りた・・・


リアルに「行かないで そばにいて欲しい」って思っちゃって泣いた