The End | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

The End

LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba-20100121022136.jpg

あら…

載せるの忘れてました…

地味にファイナルジークリアーしました

レベル上げるのがやっぱ面倒だったのでアクセサリーを改造して挑んだのですが勝てず…

どうしたものかと考えて

「そういえばこいつバイオ効かないのかな?」

と思いヴァニラちゃんをリーダー&ジャマーにしてバイオをゴリ推ししたら

ラスボスなのに効くし…

みたいな

てなわけでジャマー&ヒーラー(ヴァニラ)、ディフェンダー(ファング)、ヒーラー(在庫ニング)にしてバイオが効くまで当て続けて効いたら回復専念放置プレイで倒しました

バイオ最強伝説


いやはやしかし今回はちょっと苦労しただけあってヤリゴタエアリマシタ

ストーリーはアレな感じだけど達成感はパネェです

映像は凄いし何よりバトルが楽しいのでカナリ良ゲーでした

そう考えるとドラクエ9クズスギカオス

すれ違い通信なかったら何もないゲームですねアレ