私は今日まで生きて来ました | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

私は今日まで生きて来ました

オトナ帝国何回見ても良いなぁ…

ヒロシの回想シーンとかマジ泣き

家族愛…か…

クレしん自体超久しぶりに見たけど改めて自分は影響受けてるなぁ~みたいな

特に「綺麗なお姉さん」って表現技法は完全にパクってますサーセン


はぁ…虚無感半端ない…

臼井さんはもういない…

右京は助かって良かった…

でも今年はホントに偉大な人が死に過ぎですよね

ボクなんかが生きてて良いのか?といつも思う

人に「生きる勇気」を与える為には自分自身が1番深く考えてなきゃイケナイと思う

で?っていう

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
ワンマンライブ情報
インストア情報