予定は未定 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

予定は未定

年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中


特にコレといってないので希望としては

ざっくり刺されて死ぬ

あわよくば死ぬ

寝たと見せかけて死ぬ

ネタと見せかけて死ぬ

眠ったまま死ぬ

眠った様に死ぬ

死んでる様に見せて死ぬ

「綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ・・・」で死ぬ

「死にそう・・」とか言っといて結局死ぬ

世界の中心で愛を叫んじゃったが故に死ぬ

手首を切っても死ねないのに死ぬ

過呼吸は死ぬ程苦しいけど死ねないのに死ぬ

立ったまま死ぬ

生きたまま死ぬ

息したまま死ぬ

イキタダシは死ぬ(最終回予想)

寧ろ死ぬ

癌治療の権威なのに肺癌で死ぬ

「ただ・・・無念だ・・・」で死ぬ

東先生に手術を頼んだのにそのまま閉じられて死ぬ

「ステージ1」だと思ってたのに死ぬ

その財前に治療してもらえなくて死ぬ

「ボクはしにましぇ~ん」とトラックを止めたのに死ぬ

スーパーサイヤ人なのに心臓病で死ぬ

夜神月をキラと断定したが故に死ぬ

新世界の神なったのに結局死ぬ

「貴方は死なないわ、私が守るもの」って言われて死ぬ

最初のクリボーで死ぬ

無限UPし過ぎて死ぬ

あえてルイージにしたが故に滑り過ぎて死ぬ

上上下下左右左右BAで死ぬ

エアリスばりに生き返ると見せかけて死ぬ

最後の力でメテオって死ぬ

近年はアルテマって死ぬ

オルテガやパパスの様に死ぬ

ビアンカを選んで石になって死ぬ

フローラを選んでも石になって死ぬ

アバン先生ばりにメガンテって死ぬ

アバンストラッシュだけはガチ

録画したガキの使いを見ながら年越しソバを食べて年を越す

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)
ワンマンライブ情報
インストア情報