カズ!ゴン! | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

カズ!ゴン!

ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ


キテル!!!!


これ決定したら来期は小学生の頃から続けてきたジュビロFANを返上しても良いぐらいの出来事


2人とも限界まで頑張って欲しい


そして


2人一緒に引退試合をして欲しい


決まったら来期絶対見に行かなきゃ


決まってくれたらボクの生き甲斐が増えるのでお願いします社長さん



ボクは野球選手に1番なりたかったからスポーツ選手に対する憧れや尊敬具合は人一倍強いので

スポーツ選手から勇気を貰ってる量がホントにハンパないです


みんな誰よりもストイックじゃん?


ホントカッコイイ!!!


ブサイクでもカッコイイ!!!


謎!!!!!!!



スポーツを見て生きる喜びを知り


ドラマを見て大いに泣き、笑い


アニメを見て切なさに酔いしれ


リア充を見て死ぬ決意をする



そんな


毎日