プライバシー | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

プライバシー

恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中


携帯見るとかマジキチ

全然理解できない

ぶっちゃけ見ても100%絶望するだけだと思うけどなぁ~

それでも見るとかどんだけマゾなの?

ドマゾなの?

絶望先生コスなの?

みたいな


何かあって絶望し、何もなくてもっと絶望ですから残酷過ぎますよ

「あれ?この人会社ではモテないの?空気なの?」

「あれ?あてくし選ぶ人、間違っちゃってる系?」
「あれ?あてくしセンスない系?」

「良い人って思ってるのあてくしだけ?」

「あれ?あれ?」

「そういえばバレンタインに義理チョコすら貰ってきてないかも・・・」

「思えば財布もマジックテープ式だし・・・死にたい・・・」

みたいな


あと高校生とかにありがちな逆パターンの

「俺以外の男のメモリー全部消せ」もマジキチ

自信過剰ぶりが最強にオモシロイですよね

「俺がお前にとって世界一の男だから他の男から得られるものは何もないぜ!」って自分で言っちゃってる的な

お前が決めることじゃねぇだろみたいな

でも実際は他に取られるのをビビッてるだけ的な

器小さすぎ乙


てか長々書いてますがこれこそどうでもいいですよね

各々が好きな形や定義で恋愛したら良いですよ

大体「彼氏が~」「彼女が~」って悩む=リア充ですからね

マジどうでもいい

ボクにとってはデフレの方が重要です


まぁ失恋した時はSatoru君の曲聴いて前向きに生きるか
ボクの曲聴いて前向きに死ぬのが良いと思います

どちらもオススメです

お役に立てて光栄です



†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
Disappears PV (携帯可)