えなりかずき | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

えなりかずき

えなり君がアメブロにキタコレ

因みにサポドラのヨシクニさんとえなり君は同じ大学です

で?っていう


んで幸楽的なことを期待してblog読んだけど超絶ツマラナクテ泣いた

タレントブログの8割はツマラナイし全く為にすらならないのは何故なの?

特にグラビア系

手料理ばっか載せてないで水…(自主規制)

てか読む方より書いてる方がツマラナイと思うんですけど?

無駄にレシピとかどうでもいいですよね

先ず男しか読んでませんよ

少なくともコッチは気合い入れて左クリックしてることを問いたい

問い詰めたい

小一時…(略)


ぶっちゃけるとえなり君は毎日顔写メを載せれば抜群に面白いと思う

絶対ジワジワ来る


っていう正にどうでもいい記事