4 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

4

今の所勇者は4人でお送りしています的な


個人的には一ヶ月以上0だと思ってたから嬉しい



今日はリハだけど流石に2時間ぐらいは最低でも寝たいのでSatoru君に起こしてもらわなきゃ的な感じですね


クロネコさんが集荷に来る前に準備終るかな??


終ったら来るまでも寝れますね


ピンポーン♪で起きれなくて終ると思いますけど・・・



てか昨日荷物受け取って2マソ5セソ払って・・・


今日発送で多分1マソぐらい払って・・・


家から一歩も出ずして3マソは取られるとか何か虚しスギマス・・・


六本木で2時間は遊べるじゃんかぁ~


遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい


マジ鳩山ATM内閣早くタヒんで


世界のATMカッコヨスギルカラ


事業仕分けで900億削減したのに


国外に数千億ばら撒きですか、そうですか


あと悪い事してるなら早く捕まって


市橋だけ捕まるのは納得イカナイ


市橋がモテてるのも納得イカナイ


だったらお塩先生も応援してあげて欲しい


ってこんなこと書いてたら友愛されちゃうかな?


かな?


お~もちかえりぃ~