職務質問 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

職務質問

職質についてって書いたっけ?


9日のLIVEの機材搬入時にAREA付近のパチンコ店前で路駐して搬入待ちしてたらパトカー止まり~の


おまわりさん(使徒)2人降りて来~の


んでそのまま嫁ぎました


終 了



サキエル「ども~最近・・・云々かんぬん・・・」


ボク「ナルホドーどぞどぞ」


サキエル「何か凶器とか危ないものないですか?」


ボ「う~ん・・ギターですかね~殴ったり・・・」


サキエル「ちょw・・・いやそういうのじゃなくてもっと他に」


ボ「あっ、武器なら後ろに傘ありますよ、刺したり差したり」


サキエル「おっwおっwおっwおっw」


てな感じで車内点検へ


その間もう1人のおまわりさんが若干喰い付いて来たのでフライヤー渡してプレゼン


ボ「11月25日発売ですから!!」


ボ「マジでイイ曲なんで!!」


みたいな



結局、当たり前のように何も出て来なくてバイバイ


なんか逆に申し訳なかったですね


「ワカラナイ」


「シラナイ」


「コムギコカナニカダ」


ってカタコトで言える様にお塩先生バリに頑張ります