プリキュア | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

プリキュア

LAYZis 隼佑 official blog 「隼宵一刻」-20090927084555.jpg
超絶久しぶりにプリキュア見てるけど

何かキャラが大人びちゃってて
「プリキュア」って感じがしない系じゃない?

って聞いても誰も見てねぇか


内容は相変わらず水戸黄門で面白いです


でもやっぱマックスハートが曲も作画も最強でしたよね

キュアホワイトとキュアブラックでキャラの性格も分かりやすかったし

最近のはキャラや技が増えてインフレ起こしちゃって台詞とか覚え難いですよね

って覚えてる人いねぇか

定番の台詞は短めが1番ですよね

「月に変わってお仕置きよ」的な

銀魂だと
「ヅラじゃない桂だ!」みたいな


とりあえず流れでドラゴンボールとワンピース見よう的な

てかドラゴンボールってTVアニメあまり面白くないですよね

何でだろ?

劇場版は最強面白いのに




まだザーボンか…

スーパーサイヤ人もまだまだですね


でもクリリン見てからルフィを見る時代が来るとは思いませんでしたよね

声一緒だぜ


ギニュー特戦隊クルー