キングオブコント | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

キングオブコント

LAYZis 隼佑 official blog 「隼宵一刻」-20090923101048.jpg
見ました

東京03の二回目が点数高すぎで萎えた

面白かったけど953点はちょっとオカシイ気がする

個人的にはやっぱサンドが1番だと思ったけどなぁ…

どうなんだろね?

1000万か~

1000円でいいから欲しいよねw

でもお笑いの賞レースはちゃんと人気より実力を重視してくれるから良いですよね

音楽は最初から決…(自主規制)

政治の世界だよなぁ…


ボクの幼なじみで今テレビ埼玉ミュージックでディレクターしてる奴いて
結婚式で久しぶりに色々話したけど音楽はホント好きじゃないと続けること自体が難しいなぁと改めて思いましたね

ストレス無く作品残せればいいのに
それすら難しいってちょっと悲しいよね

もっと簡単にCDとか出せればいいのになぁ~

まぁ安易なCDなら誰でもいつでも出せるけど
そんなの嫌だから困る

変なプライド乙ですかね?