PS3キタコレ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

PS3キタコレ


LAYZis 隼佑 official blog 「隼宵一刻」-PS3

PS3薄型になって29000円台!3マソ切りとかアツイ!


何だかんだ結局買えず(貧乏人乙)にダラダラしてたらドラクエ発売しちゃったりで入り込むスキマがない系だったけどブルーレイ再生機としてもカナリキテルのでソフト関係なしに買っていいかも。


あとまだ噂段階だけどPS2の互換はアップデートで対応で、それは来月の東京ゲームショウで発表。


なんて話も出てるのでこれが本当だったらマジGK歓喜!な気がしますね。


2万5000円のwiiが凄く高く感じちゃいますし。


まぁ多分wiiも対抗して19800円くらいになりそうだけど、あまり下げ過ぎちゃうと今度はDSが高く感じちゃうし加減が難しいですよね。


てかブルーレイでアレを見るのが超凄いらしいのでワクテカなんですけど??


みたいな