検索ワード | LAYZis showオフィシャルブログ「正心正瞑」Powered by Ameba

検索ワード

アクセス解析ってヤツを初めて見てみたラブラブ!




こんなのあるのか




ダントツで「layzis」が多かったけど次が「ベリオロス装備」 ニコニコ




なんでやねん




モンハンネタでブログ書くとコメント少ないのに‥しょぼん




ちょっとしたことでアクセス増えるなら旬のキーワードをバンバン織り交ぜていったほうがいいNE






東京ラーメンショーが開幕みたいでテンションマックスで今日もGLAY、EXILE、AKB48、相川七瀬を聞きながら電車に乗ってたんだ、そしたら隣の男子校生が全力で鼻くそをほじってたんだ、すごいROCKを感じたYO 浅草ペアが解散みたいでショックだったけど、そんなのどうでもよくなったよ。今年の紅白司会は松下奈緒&嵐!




ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね