想音創夢 | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

想音創夢



果たして想音創夢


聴きながら思ったのだが
僕は何故このタイトルを付けたのか


思い出せない。


付けるべきして付けたのか
はたまた直感だったのか


よく分からない。


その時は降ってきたのだろうか。


きっといつもの通り
先に歌詞書き上げたのは間違いない


タイトルは1番最後だと思うのだが


悩んで付けた記憶もないから


きっとスッと


まるで当たり前のように
スッと付けたんだと思う。


今思ったけど


知らない人はきっと


読み方すら分からないだろう。笑


まぁそれもいいだろう


僕らが言葉を発しない限り


読み方も伝染しないんだろうなと


思いながらも


語る事もなく。


もし聞かれたなら


分かっているならば


教えてあげて欲しい


昔から僕らを
知ってくれてる人のみぞ知る


愛の歌である。





see u...