生死 | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

生死



読んだ小説や


海老蔵さん麻央さんの愛を垣間見、


何を1番に感じるか。


まだ死が自身へは
押し迫っていないから、


またそういった錯覚の中で
漠然として生きていて


まだまだ死を遠ーく思っている。


やはりまだまだきっと
今日を生きられる。


もうちょっと毎日


明日が来ないかもしれないつもりで


つもりでね


窮屈にではなくてね


目の前の楽しい事だけに集中して


そして伝えたいものは



やはり伝えられるうちに


伝えたい人には


伝えるべきだし


また小さい事に固執している程
人生はきっと長くない。


そんな暇があったら
楽しい事だけ考えた方がいい、


考えても解決しない事に
時間を費やすこともきっとない。


過去に過ぎた事は
昨日の事はさっぱり忘れて


今日だけに集中して


今だけに集中して


明日の事なんて分かんないんだし


目の前の自分なりに出来る事を
一生懸命出来たらいい


没頭出来る事にね。


なきゃ探せばいいしね


楽しい事。
 

今この瞬間だけしっかり
見据えて


周りの大事な人たちと


楽しく進んでいけたら



それだけで最高さね!


甲本ヒロト先生は
人生なんて暇つぶしだ


楽しい事だけ考えてりゃいいって
仰ってる。


そうかもしれない


なんか随分と
楽になる御言葉ではないか。


その命が短いか長いかなんて
分かんないけど


少なくとも今こうやって
長く生かしてもらってる分


なんとかそうしたいね


そして大事だと分かっている人には


当たり前を今一度



大事にしよう





see u...