set list | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

set list


1.理想
2.Disappears
3.RAIN
4.Melody.
5.shiny


thanks!


なかなかしっかり
表現出来たLIVEだった

そんな気がします!

RAIN、理想も久々だったけど
世界観ちゃんと表現出来たと


思いマン!


ん!


楽しかったねぇ。


次回まで1ヶ月空きますが
僕らはその間にやる事があります、


楽しみですな!


皆も、お楽しみにニヤリ


来月のLIVEは
4/28 池袋CYBER

セトリはCYBER支配人
ダーマツこと、松田さんが決めますので

僕らは言われた通りやるだけになります。


set list当てに来てください!


よろしゅう。


{3552B5D3-7327-48A9-8EEA-BFC6A33AF460}


最後に昼に皆で食べた
秋刀魚香るラーメン


生粋。


美味であった!


さて、今日は軽く
打ち上げあるみたいだから


顔出してくるぜ!






see you...♬