はっぴーばーすでぇ | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

はっぴーばーすでぇ


show様の誕生日である。


おめでとうー✨な日だ。


彼はいつまでも、若々しい。


なんなら歳下の自分の方が
老けている。笑


インストアでもちょっと話したけど


彼じゃないと
ここまで一緒には出来なかったと思う。


知ってる通り
僕ら3人はちょっと異質であり、


異質だとは思ってないが


そんな3人の中に
彼が入る事で

僕は彼が僕らを
受け入れるかどうかが


最初気になってしょうがなかったが、


だがそんなものは
何処かに行ってしまうくらい、


彼は大きい人間であった。


まだ生きているのだが。笑


show様のマイペースさ
綺麗なファルセット
声の異様な格好良さ
ステージ映え
作詞のセンス
オシャレ
大らか
犬好き

イケメンも足しておこう、


ん?話が変わってしまった。


犬好きは関係ないが


とても魅力的な人間である。


そんな彼が生きてる事を祝う日である。


そんな彼の誕生日に
彼の作詞したIN PAINを


LINEでプロフィールのBGMに
設定した。


IN PAINは最強にカッコいい 
一押しなのだ。


隼ちゃんのIN PAINと
僕のRAINBOWに歌詞を

付けてくれて

そのlyricセンスは
脱帽ものであった。


DAI作曲、show作詞なんかも
あったらもっと楽しいと思う。


伸びしろですね!


ちょっと褒め過ぎた所で
終わりにしておこう。


少し酔っ払っているようだ。


今日も夜LAYZisさんは
スタジオなのだ。


おやすみ!






see u!!!