BBQからのFutsal | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

BBQからのFutsal


日曜はまっしょいのお家で
BBQ

お邪魔してきました

写真を1枚も撮ってないという。

酔っ払って写真撮るの
面倒になっちまったぜ、

素敵にのどかな所で
庭に鳥が来るように

まっしょいさんはずっと
エサを置いてるらしんだが

一向に来ないらしいよ。笑


その代わりに蜂が随分
襲ってきたけどね

僕はタツヤが持ってきた
コニャックで
だいぶ酔っ払いました


そして今日はFutsal
先月行ってなかったから

ちょっとナマッたわね

楽しかったー。


来月になればもうちょっと
涼しくなっていいかもね!


その前にLIVEが近づいてきた!


何年ぶりだ!


ぐらいの感じで



乞うご期待。