涙のキッス | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

涙のキッス

男の涙はあり?なし?ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中

私はあり


人前では泣かないけど

家でも1人で
ドキュメント番組など見て

泣いている。

今日も朝から電車で
本読みながら1人で

涙ぐんでいた、

危なかった。

僕の友人が先日
彼女にフラれ

泣いていた。

絵に描いたような
泣きっぷりであった

あっぱれ!笑

だが、その後彼は
復縁してしまいましたが。

してしまいました。笑

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク