アイス | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

アイス

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派


クリーミーにしたけど
僕はモナカのやつが
好きなんです

なんか小豆入ったやつとか
宇治抹茶なんたら
のモナカ的なね

爺。笑

チョコモナカジャンボ

よりは

小豆入ってるやつのが
好きかな

チョコモナカジャンボなら

モナ王の方が好き

要するにチョモナジャ(略)
は僕の中ではイマイチw

ハーゲンダッツは
クリスピー的なやつより
普通のカップが良い

この前ゴディバのアイス
食べたけど

アレならハーゲンダッツ
のが美味しいね

って何のランキングだ(笑)

スイカバー食いてぇ

†レイジス オフィシャルサイト†
PC版
携帯版
afraid PV
レコチョク