江戸時代。 | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

江戸時代。

大沢たかお主演のやつ

全部観ちゃった。

綾瀬はるか
めんこいのぅ。

めんこいってのは
北海道弁らしい(DAI談)

めんこいってのは
可愛いってゆ-
意味だかんね。

ガンガン使いなさい。

てか昨日もサッカー
口あけて

テレビ観てた。

口あいちゃいますよね

あんぐり。

オウンゴールって
ほんと切ないですね。

見方が見方のゴールに
ゴールしちゃうわけ
ですから。

僕も少年時代に
オウンゴール

何度かしたこと
ありますけど(笑)

練習試合でなく
公式試合でw

逆スターです。

オウンゴールの瞬間に
小田和正の
「言葉にできない」

頭の中で
流れてきますね。

オウンゴールとあと
PK外した時ね(笑)

ら~ら~ら~
らら~ら~

言葉に~
できな~い~


苦笑。