ん? | LAYZis Satoruオフィシャルブログ「想音創夢」Powered by Ameba

ん?

ぽてとじゃなくて
ほっとあっぷるぱい
か(笑。

ギンギンに冷えた
アイスコーシーは

んまい(´ω`)ドキドキ

今日は久々に
前住んでた
隣町行ってきたけど

なんとか踊りで
お祭り騒ぎ
楽しい雰囲気だったね。

太鼓うるせぇ。笑

中古ゲームなんぞ
買ってきて

ニヤニヤ(^ω^)

極上パロディウスだ!
知らないだろ?笑

メンズはわかるかな?
グラディウス進化した感じの

イカしたパロディチックな
シューティング。

最近は専ら
ポップンミュージックばっか
やってて

ほんとは新しいポップン
欲しかったんだけど

何故かパロディウス(笑。

超ムズイしw