ブログサボリ魔が出ています
また間が空いてしまいました

前回、胃腸炎から回復気味でプーケットに出かけた大きい兄さんは、向こうで良くなり、でも帰りには向こうの屋台のスムージーを飲んでまたお腹をこわし、無事(笑)帰宅しました。

最後は一緒に行った皆んなもお腹をこわしたようです。

  あれだけ、道端で売ってるのは飲まないようにって言ったのにね~ママ!

4月から新社会人となりますので、学生最後の日々をほぼ同じメンバーで飲んで飲んでまた飲んで、楽しんでいるようです。まったく…。
  肝臓悪くしてもウーは知らないからね~

小さい兄さんも、春休みを満喫。
今日も鬼怒川温泉ですって。いいですことね~。
春から大学3年生。あっと言う間に就活ですよー。
  もー真剣にTOEICの勉強をやらんかい。

  ウーは、今日もいっぱい歩きました。
このところママがお休みの日はいつも、いっぱい歩いています。
とにかく目指せ!1日10,000歩だそうです。
結果、軽~く5㎞は歩いています。

ぐったり
{C15FADA3-805C-4401-8B11-01ABB12F3ACF}

  明日はママが仕事なので、ゆっくり休みます。

{61F654EE-1EC8-4119-88C2-23B7AC18327C}

おやすみなさい