はやぶさ乗って仙台に向かってます。 
はやぶさ、速い
フワフワしても気持ち悪い



{FF9F9AE7-F8D1-4BD9-B9E3-47B58EEB101A:01}
検討の末、結局レイちゃんは病院にお泊り。
夕方預けて、明日午前中に小さい兄さんに迎えに行ってもらいます。最短時間で済むようにね。

夕方のオシッコをしぼって、ウン○も出して、すこしご飯もあげて、バッチリ!のはずですがね~今頃グッタリかな。
{A820F1EB-F415-4726-ACB0-80DC4F1AE3F1:01}

まぁ、心配してもしょうがないので、頑張ってもらいましょう。



ウーは、夕方の散歩も早めに済ませて、大きい兄さんが帰ってくるまで留守番です。
夕方のウン○少し柔らかめだったのが、少々気にかかりますが、これも心配しても仕方ないでしょう。今更。
たぶん大丈夫!
{B96A8B7B-C24B-4D0B-AA91-610085B32608:01}


明日は夕方までには帰るから、皆んな頑張れー!