秋の恒例行事の昭和記念公園コスモスを見る会がありました。
二人と一匹だけのーー。
 

もう少し銀杏も色づいているかと思ったけどね~もう少しでしょうか。

このお方は銀杏の色づきがイマイチだろうが、どーでもいーウキウキ!
公園なら何でもいー高島忠夫  



 なかなかキレイです銀杏 。
 

そうそう、これを見に来たんですよ~。
 

マイロ コスモスはかわいいけど、ウーはボサボサでがっかりだっちゃ。
 
 

 花より根元の匂いがきになんだっちゃねー。
 
 

花ばかりじゃウーさんのご機嫌が心配なので・・・
広ーーーい芝生に来ました。で、この通り!
マイロ ぴやーーーっだっしゅ と!
 

マイロ やっぱり、なにはともあれボールださね。



マイロパパがハム焼きを食べて、ウーには見せびらかしただけでしたorz 
 

お昼はヘルシー、サブウェイ。
マイロ 何とかパンの表面をいただきましたよーホッ。 
 
 
食後はまたひたすら広い公園内を歩きます。
ロングリードでトボトボ。何だかさみしー気分の私。脳内で、すぐ迷子犬の物語の出来上がりです。シクシク
 

途中、またいつものとうふドーナツ。結構人気ですよ~コレ。
マイロ これまたうまうまのヤツですね~!くだされ~音符 
 
 

そうとうウォーキングしましたよ~何キロ歩いたかな~つかれた
もう帰ろー、ウーさん。

公園の外出たら、お名残惜しく中をのぞくウーでした。
マイロ今日は帰らないっちゃ!