昨日の夜から下痢っぴーのウーです。

マイロ やれやれ。
{C61FFE40-CC4C-491F-BF77-A9AF2A713490:01}
 
夜中にも何度かトイレタイムがあったので、私もよく眠れませんでした

昨日の夕飯に牛スジの水煮を少しあげたのがいけなかったのか。
滅多にもらえないものもらったからお腹がビックリびっくり したのか。
うーーん、それとも冷えたのか。

牛スジだとは思いたくないっちゃ。しかしあんまりウマウマでビックリしたのはたしかだっちゃ。
{C51E1C9F-026A-4D7F-99A8-0B65C7F9516A:01}

いつもの先生の所にすぐ連れて行ったら、案の定ハイテンション↑↑ の大騒ぎ。

医者 熱も無いし、これだけ元気なら注射すればすぐ止まるよー爆笑

といつもの注射を3本ピッピッピッとね。これが効くんですよー!
その間も尻尾フリフリのウー。とほほ。

牛スジを一緒に食べたレイちゃんですが、特に変化なし。
寒くなってきてるからかもねーってことで、とりあえず腹巻ね。人間用のネックウォーマーなんですがね。
{B86688D1-BD33-42CA-B02C-BD6DAFA344B3:01}

朝晩めっきり寒くなってきて、ワンコたちって人間よりも寒さが体に影響するのかもしれませんね。牛スジかもしれないけど。

あー仕事休んでて良かった。今日はワンコと寝zzZ て過ごします。
皆さまも、皆さまのワンコさまも、寒さや食べなれないウマウマにはお気をつけくださいませ。