いろいろな方々との宴も、早々に撤収させて頂きましたが、でも18時~開始なんで充分にお酒&会話堪能しましたニコニコパー

東大卒の微生物学研究のSサン

ケニア関係のマサイショップ経営のHさん

ガーナからの日本18年在住、今の奥さん横浜のビブレ下にあったHMVでナンパしたというトニーにひひ

祐天寺でカフェ経営の見た目新橋サラリーマン風Kさんとスタッフくみちゃんニコニコ

不思議な集まりでしたが
いろいろな方々と出会い、話し楽しく過ごしましたニコニコ


LAYUP 南国と海とビールをこよなく愛するブログです-101208_223510.jpg


なんとか座れましたが、車内はサラリーマン戦士で大混雑しょぼん


あぁ乗り換えの相鉄線座れますように…


さぁ帰って明日に備えよキラキラ