layupactiveさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あいだ





最近妙なもめ事に巻き込まれて病んでます| ̄ω ̄;|笑
妙とゆうよりお兄ちゃんカップルのもめ事ですが.....。
それが結構ややこしいショック!

自分の兄ながら情けないショック!

男ゎやっぱり黙って女を幸せにするべきですよね(U_U)





それができない人が多いけど| ̄ω ̄;|それもしゃあない事でして.....。

どうするべきかショック!
まあ一つゆうならお兄ちゃん!!
浮気ゎいけません!!


はあ~今日も病みながら寝ます( ̄_ ̄)zzZ

恋愛...





今日ゎ恋愛について語りました。やっぱ恋愛って難しいな...
いろいろ語ってみたら難しさがよくわかる| ̄ω ̄;|
最近いろいろ悩んでましてあせる
なんかたまに一人になりたくなるo(T(●●)T)o笑
彼氏も家族も友達もよせて一人で考えたくなる....。



とくに今ゎ彼氏と居たくないあせる
なんか居ってもしんどくなるだけやし一人になろうかなとかたまに思う(ノ_-)詳しい事ゎ話せませんがみんなもそんなときあるよねあせる







はあ~また今日もしんどい1日やったなあ~のんきな彼氏が羨ましいが憎らしい| ̄ω ̄;|笑
嘘です| ̄ω ̄;|笑





おやすみ

ゲゲゲの鬼太郎★





今日ゎめっちゃ寝たあ~★
で起きてから歯医者の予定でしたが急遽ファミリーでイオンに行くことに(〃´・ω・`)ドキドキ



車めっちゃ暑かったあせる
まあゆでだこにもならず
無事到着して昼食タイムドキドキ

ペッパーランチのハンバーグ最高ドキドキ
ほんまおいしいドキドキ
ちなみにあたしおいしいものを食べる事が趣味です★笑


んでゲゲゲの鬼太郎みた笑
妹が見たがるから....
て実はあたし自身も興味あって| ̄ω ̄;|笑
前のやつ見たけど結構おもしろかったから(〃´・ω・`)ドキドキ

今回の鬼太郎ゎ泣けたなぁガーン
見ながらビービー泣いてもうたやん(;^ω^)ハートブレイク
横のコとかめっちゃびっくりしてたやん(;^ω^)ハートブレイク

ですんでオムライス食べた




そしていまゎ......
ゲーセンv(*^^*)/
てことでまたねえ