ご結婚のお祝いに | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨

福岡プリザーブドフラワー教室
Peaceful Lifeです💕


台風の影響なのか
真夏のような暑さが続いています

今年の甲子園は
本当に面白くて面白くて
ずっとTVをつけて
仕事をしながらも仕事にならないほど
釘付けになっていました😅

球児達にパワーをもらって
私も頑張ろう✊と
元気を頂きました(*^^*)






お友達のお嬢さんの
ご結婚祝いにオーダーを頂きだきました

ピンク系で可愛らしくとの
ご希望でした

馬蹄は欧米では
ラッキーアイテムとして定番ですよね

玄関やお部屋の中に飾って
魔除けの役割を果たしたり
幸運を呼び込んだりと

家運upの象徴ですので
ご結婚のお祝いにも喜ばれますよね





30×30cmのお箱にいれて
ラッピング致しました

オーダーありがとうございました






Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕


レッスン、オーダーは
(体験レッスン、ご予算に応じたオーダー)
随時承っております
↑↑
こちらより
お気軽にお問い合わせ下さいませ