お盆を前に仏花レッスン | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨

福岡プリザーブドフラワー教室
Peaceful  Lifeです💕


今日から 
夏の甲子園が始まりましたね 

猛暑の中
白球を追って球児達の熱い戦いが
繰り広げられます

今年は100回の記念大会
どんなドラマが生まれるのでしょうね

観てるこちらも
ザ・青春を感じる高校野球⚾️

私もテレビを観て 
熱い声援を送りたいと思います😊


お盆を前に
仏花のレッスンが続いています


ご実家にある花器を
持ってこられて
アレンジしていただきました

高さは60cm弱と
とても大きくて華やかな仏花になりました

お義母さまの好みに合わせて
白、ピンク、黄色をメインに…

いつも生花のセットを買ってきて
水換えをしておられたようですので

今夏みたいに暑いと
お花の持ちも短くなるので
プリザーブドとアーティフィシャルで
長く保てますね

 

こちらは
あえて菊や蘭などを使わずに
向日葵で(*^^*)
可愛らしい仏花です



一度に3つ作られました
いつもの生徒さま

3つそれぞれ違うタイプの花材を選び
素敵に仕上げてくださいました!

あっという間に完成されましたので
一緒にレッスンをされた方々が
驚きの声を上げておられました

 
レッスンお疲れさまでした😌



Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕


レッスン、オーダーは
随時承っておりますので
↑↑
こちらより
お気軽にお問い合わせ下さいませ