涼を求めて 〜レッスン〜 | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨

福岡プリザーブドフラワー教室
Peaceful Lifeです💕


毎日暑くて暑くて

お風呂あがりに
必ずかき氷を食べています🍧


先月から続いています
グラスアレンジ

それぞれのグラスをお持ちになって
1.5〜2倍近くの大きさになりましたが
涼やかなアレンジを
お作りいただきました




花材はお好きなお色を
チョイスしていただいたのですが

みなさん
この暑さを意識してか
見た目に涼しい色を手に取られましたよ

画像では
同じくらいの大きさに見えますが
それぞれ違います

ワイヤリングもたくさんで
頑張ってくださいました(*^^*)

ご帰宅後
'こんな風に飾りました' と
LINEのグループトークで
報告してくださいます

みなさん
とても素敵な空間づくりを
しておられ私も勉強になります✨





お一人の方は
大人シックな色合いで
壁掛けアイアンアレンジとハーバリウムを
お作りいただきました

このアイアンアレンジ

そのままテーブルに置いても
縦に壁掛けしても
横に掛けてもgoodな優れもの

当教室でも長〜く愛されています


そして、ハーバリウムは
お友達への手土産にと作られました

50mlと可愛いサイズですので
気兼ねなくプレゼントできますね✨


お暑い中
レッスンにお越しいただき
ありがとうございました😊





Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕


レッスン、オーダーは
随時承っておりますので
↑↑
こちらより
お気軽にお問い合わせ下さいませ