ブルーでもグリーンでも…〜レッスン〜 | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんばんは✨

福岡プリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです💕

今日は雨だと思っていたのに
まさかの曇りのち晴れ

朝から所用で出かけていたのですが
まあ蒸し暑かったこと💦

日本の夏は
湿気がね…

今年も猛暑になりそうですから
乗り切らなくてはいけませんね😅

さて、先日から
壁掛けウッドアレンジの
レッスンが続いています





white & green

ブルー系とは花材も少し変えています

高低差、流れに気を配りながら
組んでいただきました

ウッドとの相性も抜群でした✨

 

white & blue

ガーランドはどうしても花材が
ギュッとつまりがちになりますが

お花一輪一輪
空間を持たせて

尚且つ
メイン花材を引き立てるように
気をつけながら
組んでいただきました

どちらも作品に
優しいお人柄が現れて
素敵なサマーアレンジができました✨


次回は
グラスアレンジ
リース
ハーバリウム
と、時間が許す限り
たくさん作られるそうですよ

楽しみにお待ちしています✨




Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕


レッスン、オーダーは
↑↑
こちらより
お気軽にお問い合わせ下さいませ