寒さに負けず春を感じましょ | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんばんは✨

福岡プリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです💕

週明けの朝は
一面銀世界の福岡でした🌨
明日も雪予報

今冬は寒すぎます😔が

極寒の平昌で
オリンピックが始まりましたね

毎日TVから目が離せませんよ😅


男子初のモーグル銅メダル🥉
ピュアなコメントの原くんに感動

スピードスケート銀メダル🥈
高木さんのレース後の
頬を伝う涙にグッときましたおねがい

そしてそして…
沙羅ちゃん涙の銅メダル🥉
ソチから4年
いろんな想いが
交錯したことでしょう
ほんとうに良かった

そんな沙羅ちゃんの所に真っ先に
駆けつけてハグをした
伊藤さんの姿が
とても清々しかったです✨

もうね
おばちゃんは若者達の涙に
感激しっぱなしです

本当におめでとう‼️
感動をありがとう

あーもう
オリンピックを語り出すと
キリがないので
先週のフリーレッスンの
レポです😅

{211C6EB1-06B3-49F8-A03C-FBB9F156EDB0}

お手持ちの黒花器に
リキュウソウで
カッコイイ流れを出したアレンジ

白い字模様が入った花器には
イングリッシュローズと
ベビーピンクのダリアをアクセントに
春爛漫アレンジ

白い鳥かごには
柔らか色で春を感じて
背面に挿したローズマリーが
いい香りを放っていました

続きましてはこちら

{E23FF26C-3380-4E9A-BF59-9B53308C381E}

桃の花を使って
おひな様アレンジ
花材をたくさん使わずにシンプルに…
おひな様の横に仲間入りさせて
くださいね

ケースに入っているのは
お友達へB.D.プレゼント
画像ではわかりにくいのですが
ローズ達がチュチュを纏って
なんともキュート💕

爽やかなグリーンのアレンジは
ボタニカル風〜
ラウンドも綺麗に
組んでくださいました(*^^*)

そして最後はこちら

{A3BB2A69-7B93-46E9-93C6-768E9C5BD865}

お母さまとお嬢さまとで
ハーバリウムを作成

お嬢さまは
秋に挙式を控えられていて
そのお話を伺いながらの
楽しいレッスンでした

みなさん
レッスンお疲れさまでした


Instagramはpeaceful life
💕フォロー大歓迎です💕

レッスン、オーダーは
随時承っております
↑↑
こちらより
お気軽にお問い合わせ下さいませ

よろしくお願い致します✨